小学生の時以来の、前髪がオンザまゆ毛な 注)パッツンじゃないよ!!(笑)
雑貨屋 MiSHKeT(ミシュケット) です。

5/5~7に行われた『日替わりワークショップ』のご報告です♪
ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました!!
それでは、開催順にご紹介していきま~すヾ(・∀・)ノレッツゴー

● 5/5開催 『ヒーリングバスソルト』 ●
ほしむすび ちゅうじょうりえさんが講師をしてくれる、ヒーリング系ワークショップでした☆
13183184_943340775778502_412170594_n.jpg
13141111_943340772445169_790573891_n.jpg
この春に環境が変わったり、自分自身を変えようとされている方が少しでも前に進めるようにパワーを込めてバスソルトを作っていました!
エッセンシャルオイルの香りもとても癒されますね♪


● 5/6開催 『エアプランツ de テラリウム』 ●
悩みながらもテキパキと作っていただき、なんと30分程度で完成!!
20160507151537a6f.jpeg
作品名は”お花畑のカップル”とのこと。
小さなマグカップの中に、エアプランツやフィギュアを配置するのが難しいけど楽しい☆とお声を頂戴しました!


● 5/7開催 『ハンドメイド de トランクケース』 ●
小学生の女の子から主婦の方まで、幅広い方に参加していただきました!
2時間の長いワークショップでしたが、皆さんおしゃべりをしたり、時には黙々と作ったりと終始賑やかでした♪
20160507151538c40.jpeg
20160507151539430.jpeg
思い思いにラベルやマスキングテープを貼って組み立てて、ようやく完成したトランクケース。
皆さんのステキなお部屋のインテリアに、是非飾ってくださいね(ノ´▽`*)b☆


次は6月のワークショップです!
梅雨のジメジメを少しでも明るく楽しくなるように、ヒノキのおがくずを使った てるてる坊主 を作ろうと思います☆
詳細は週明けにブログUPしますが、待てない方は ジモティー or 店頭POP をご覧くださいませ(=∀=)

それでは、実はこの半年で◎キロ近く肥えてしまったΣ(ω |||)
雑貨屋 MiSHKeT(ミシュケット) でした!
((((;゚Д゚)))))))ホントヤバイ…ワラエナイ
Secret