プロフィール
 

MiSHKeT

Author:MiSHKeT
JR総武線 西千葉駅から徒歩6分。
2015年9月に小さな雑貨屋がOPENしました◎
毎月ワークショップ開催中。

■■ 営業時間 ■■
平日13:00-21:00
土日祝11:00-20:00

定休日(火)※臨時休業あり

■■ 住 所 ■■
〒260-0044
千葉県千葉市中央区松波4-20-11 サニーピア102

■■ TEL ■■
043-305-5030

■■ 店主のボヤキ ■■
やりたい事が大渋滞中。
あれもしたい、これもしたい。


MiSHKeT HP
http://mishket.web.fc2.com

Web Shop
http://mishket.theshop.jp

twitterもどうにかこうにか。
@Shop_MiSHKeT

LINE@
友だち追加

■■ 営業カレンダー ■■

検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2016年01月13日(水)
1/10開催 『新春vol.1 ドリームマップ』ご報告!

 
落花生の美味しさに、改めて感動しています。
雑貨屋MiSHKeT(ミシュケット) です。

1/10に行われた 『新春vol.1 ドリームマップ』のご報告 です~!!
MiSHKeT初のワークショップ開催となりましたが、とても和やかで時には真剣モードで自分と向き合いましたね。
参加していただいた皆さん、講師のちゅうじょうさん、どうもありがとうございました!

一体どんなことをしたのかというと、

まずは山盛りの雑誌の中から、自分の夢や目標となる写真を切り取り・・・
その写真のレイアウトも考え・・・
切って貼って、あーだこーだ言いながら・・・
出来上がったのがコチラです!!

↓↓↓
201601131243599c4.jpg
2016011312440105b.jpg

出来上がったドリームマップをみんなに見せ合いながら、「こんな感じになりたいな~!」「こんなところに行きたいな~☆」と女子トーク♪
今回は、講師のちゅうじょうさん手作りのキティちゃん型マドレーヌ&スペシャルブレンドハーブティ付きでした。
その後、プチ瞑想で心もスッキリ!

と、新年にふさわしいワークショップになりました~☆

ちなみにちゅうじょうさんによると、私の2016年のテーマ 『愛』 なんですって(〃ノωノ)キャ♡
愛といっても、恋愛だけではなく色々な形の愛に触れる一年になりそうです♪
仕事は充実しているようなので、後回しにしがちだったプライベートなことにも力を入れていければなと思いました!
家でゴロゴロしてないで、色んな所に出かけるぞー♪ヽ(´∀`)ノオデカケ


今年は色々なワークショップが出来るようにガンバリマス!
皆さん楽しみにしていてくださいね~ヾ(o´∀`o)ノ
雑貨屋MiSHKeT(ミシュケット) でした。
 
 
 

Comment