プロフィール
 

MiSHKeT

Author:MiSHKeT
JR総武線 西千葉駅から徒歩6分。
2015年9月に小さな雑貨屋がOPENしました◎
毎月ワークショップ開催中。

■■ 営業時間 ■■
平日13:00-21:00
土日祝11:00-20:00

定休日(火)※臨時休業あり

■■ 住 所 ■■
〒260-0044
千葉県千葉市中央区松波4-20-11 サニーピア102

■■ TEL ■■
043-305-5030

■■ 店主のボヤキ ■■
やりたい事が大渋滞中。
あれもしたい、これもしたい。


MiSHKeT HP
http://mishket.web.fc2.com

Web Shop
http://mishket.theshop.jp

twitterもどうにかこうにか。
@Shop_MiSHKeT

LINE@
友だち追加

■■ 営業カレンダー ■■

検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2015年11月28日(土)
クリスマスラッピング 始めます☆

 
もう、クリスマスまで1か月切りましたね~☆
街もキラキラし始めて、ちょっとワクワクしますね♪

雑貨屋で働き続ける私にとって、年末年始はお客様のテンションの高さに影響されて妙なテンションに!
そして毎年クリスマス前は 『誰かのサンタクロースになる!』 という目標を胸に過ごしています(*´v`)

ギフトを探されているお客様にはそれぞれ”色々なこと”があって、お店でラッピングを頼まれていると思います。
その”色々なこと”を演出させてもらえるというか、ほんの少し参加させてもらえるような気がして。
ギフトを差し上げる方=サンタさんなら、私がそのサンタさんのサンタクロースになります!!

そんなことも、このお仕事の魅力のひとつでもあるような気がします♪


さて、前置きが長くなりましたが・・・
MiSHKeTのラッピングに、 クリスマスバージョン が登場!!
201511281119292ab.jpg
手前のビニールタイプは、商品が見えるようにラッピングします。
タグは(左)赤いブーツ(右)緑のツリーの2種類から選べます。

ちょっと見えにくいですが、その後ろにあるのが紙袋タイプです。
こちらは、開封するまで中身がわからないようにラッピングします。
ゴールドがキラリと光るシールでおめかしします。

それぞれ無料でラッピングいたしますので、ご希望される方はお気軽にお申し付けくださいね♪
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

Re: ありがとうございます!

Michiruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!

東欧雑貨は、素朴で独特な味があって可愛いですよね(*^▽^*)
また新商品が入荷したら、ブログにアップしますね!
楽しみにしていてください!!

お家が遠いとのことなので、もし千葉に遊びにいらした時やご友人の方と会うときなど、機会がありましたら是非お店にいらしてくださいね♪

またコメントお待ちしております(^ー^*)

2015/12/03(Thu) | MiSHKeT | URL | Edit
 

No title

こんばんは☆

東欧雑貨、かわいいですね!

わたしはおうちが遠いのでなかなか行けそうもありませんが、
千葉には知人も住んでいますので、今度教えてあげることにします!

2015/12/02(Wed) | Michiru | URL | Edit