イベントの後は必ず、体のどこかが筋肉痛・・・○| ̄|_イテテテ
雑貨屋 MiSHKeT(ミシュケット) です。

6/11に開催されたまるマルシェ、程よく晴れた陽気の中遊びにいらした皆さま、どうもありがとうございました!
201706121439011cd.jpg
初出店だったので何が好まれるか不安でしたが、色々な方が立ち寄ってくれました。

20170612143934ec1.jpg
今回は、店主&店主母が作ったハンドメイド雑貨をたくさん持っていきましたヽ(´∀`)ノ

以前ミニハンプティダンプティを購入してくれた方が、今回追加で購入してくれたり(*≧∪≦)ウレシー!!
20170612145337acb.jpg
そんな風に思ってもらえて、本当に本当にウレシイのです◎
ハンプティちゃんも、きっとお友達が増えて喜んでいるはずです♪

初めてMiSHKeTを知るお客様や、いつもお店に来てくれるお客様にもお会いすることが出来たので心強かったです♪
マルシェが終わった後に、出店者さん同士で楽しくおしゃべりタイム(*´∀`人 ♡
なんだかずっと笑いっぱなしで、幸せな一日になりました!


= 1F =
20170612143128547.jpg

= 2F =
20170612143130df8.jpg

このまるマルシェは、第2日曜日に開催しています。(8月は除く)
次は9月開催の時に、また出店できるといいなぁ~と思います☆
それまでにまた色々な雑貨を作りますね!

それでは、雑貨屋 MiSHKeT(ミシュケット) でした!
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
    6月開催のワークショップ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
6/21(水) 『夏至キャンドルナイト』
 ♪只今、参加者募集中♪

6/23~25 『インテリアdeストリングアート』
 ♪只今、参加者募集中♪
 ★予約〆切 6/19(月)★ 5/29現在 残2名様

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
zakka & stationery MiSHKeT(ミシュケット)
 HP http://mishket.web.fc2.com
 Web Shop  http://mishket.theshop.jp
 Twitter @Shop_MiSHKeT
 LINE@ 公式アカウント→ MiSHKeT で検索♪
Secret