大げさなタイトルにして、期待をあおってみました
雑貨屋 MiSHKeT(ミシュケット) です。

昨日、今日でついにポンカンちゃんの花が咲きましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20170508131743914.jpg
20170508131745a9e.jpg
20170508131742ed9.jpg
パッカーン!!

明日は定休日でお休みなので、今日満開になってくれて本当に良かったです♪
近所のオバアチャンやお客様に店先で育てている植物たちの成長を楽しみにして下さっている方がいて、とても幸せ者なポンカンちゃんたちなのです(*´~`*)

そして、忘れた頃に芽を出すこの子たち。
201705081320140e5.jpg
手前が今年の年明けに植えた2代目ポンカンちゃんと、奥の方にチラっと伸びているのが昨年6月に植えたサクランボ
サクランボはなかなか芽が出てこなかったので、正直忘れて諦めてたのにΣ(゚□゚*)
こっちも頑張って育ててみよっと♪

今日から通常通りの営業になりますので、お近くの方は是非ポンカンちゃんを見てあげてくださいね◎
それでは、雑貨屋 MiSHKeT(ミシュケット) でした!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
    6月開催のワークショップ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
6/23~25 『インテリアdeストリングアート』
 ♪只今、参加者募集中♪
 ★予約〆切 6/19(月)★

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
zakka & stationery MiSHKeT(ミシュケット)
 HP http://mishket.web.fc2.com
 Web Shop  http://mishket.theshop.jp
 Twitter @Shop_MiSHKeT
 LINE@ 公式アカウント→ MiSHKeT で検索♪
Secret