慣れないアクセサリーの陳列にてんやわんやの
雑貨屋 MiSHKeT(ミシュケット) です。

10/30に開催された西千葉マルシェですが時々小雨が降る中、多くのお客様が立ち寄ってくださいました☆
どうもありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

ちなみに、ブースはこんな感じでした↓
20161031173226f22.jpg
おすわりウサギさんやクリスマスの陶器ケースなどが大人気で、あっという間に完売しちゃいました。

一緒に出店した星むすびさんのワークショップも、チビッ子たちがワイワイとバスソルトを作っていました!
(写真が取れなかったのが残念・・・><;)

いつもお店にいらして下さる方や初めてMiSHKeTを知った方、チビッ子からオジサマなどなど色々な方と触れ合うことが出来ました♪
皆さま、どうもありがとうございました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
20161031173754989.jpg
20161031173756287.jpg

今度は春に開催されるので、また出店できるといいなぁ~(*´v`)

それでは、急いで新商品を出さないと(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
雑貨屋 MiSHKeT(ミシュケット) でした!!


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
    11月開催のワークショップ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
11/23(水・祝)『星降る魔法deスノーボトル』 参加者募集中!
◎ 10/26現在 残2名 ◎

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
zakka & stationery MiSHKeT(ミシュケット)
 HP http://mishket.web.fc2.com
 Web Shop  http://mishket.theshop.jp
 Twitter @Shop_MiSHKeT
 LINE@ 公式アカウント→ MiSHKeT で検索♪
Secret