網戸を洗ったら、案の定靴がびしょ濡れになった
雑貨屋 MiSHKeT(ミシュケット) です。

いよいよ今週末、西千葉マルシェが開催されますヾ(・∀・)ノ
img152.jpg

今回は、東欧(ちょっとだけフランスもあるよ)雑貨と・・・
20161024173334c37.jpg

ちょっと早めのクリスマス雑貨。
20151104170123e97.jpg
しかもクリスマス雑貨はお得プライスにしています(∩・∀・)∩
店頭で買うよりも安いので、お見逃しなく☆
(東欧雑貨も一部商品をお得プライスにしてありますヨ!)


あとは、先日仕入れてきたばかりのロシア雑貨も持っていきますね。
1点ずつしかないので、お早目に!
201610241733292ee.jpg
絵本に出てきそうな、木製アニマルマグネット。

201610241733316b0.jpg
チェブラー・・・的なアレ。

20161024173331f5c.jpg
チェブラー的なアレは、ラッピングしたものをご用意しますね◎


初マルシェなので、相変わらず緊張気味です。
でも、今回も1人じゃないから心強いのだ!!

今回は、スピリチュアル系ワークショップでお世話になっている星むすびさんとご一緒です☆

星むすびサンは、同じブース内で『錬金術ヒーリングバスソルト』のワークショップをするそうです(o‘∀‘o)
詳細は星むすびサンのブログにてご確認ください♪
http://ameblo.jp/hoshimusubi/entry-12211290214.html

是非、皆さん遊びにいらしてくださいね!!
(お店は終日お休みとさせていただきます)


晴れるかな♪たくさん人が来てくれるかなっ(〃▽〃)
それでは、雑貨屋 MiSHKeT(ミシュケット) でした!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
    11月開催のワークショップ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
11/23(水・祝)『星降る魔法deスノーボトル』 参加者募集中!
◎ 10/26現在 残2名 ◎

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
zakka & stationery MiSHKeT(ミシュケット)
 HP http://mishket.web.fc2.com
 Web Shop  http://mishket.theshop.jp
 Twitter @Shop_MiSHKeT
 LINE@ 公式アカウント→ MiSHKeT で検索♪
Secret