待ちに待ったこの日が来ました~ヾ(o´∀`o)ノ
雑貨屋 MiSHKeT(ミシュケット) です。

先日、さらっと「イイコトがありました♪」と話していたのを覚えている人はほとんどいないと思いますが・・・。
7/27の記事の冒頭です。

8/29発売!!
「千葉Walker 2016秋」にMiSHKeTが掲載されました!!!

20160829125442a66.jpeg
嘘じゃないよ、本当なんですよっo(*゚▽゚*)o

20160829125444190.jpeg
P.36 チバ沿線 旨いものさんぽ
”JR総武線でドイツ気分に浸る”


あぁぁぁぁ~!!!
ドイツ雑貨好きで良かったー♪
西千葉で雑貨屋始めて良かったー♪♪
と、心の底から思いましたヽ(´∀`)ノ

是非皆さんも記事を読んで、ドイツ気分でお散歩がてらMiSHKeTにいらしてくださいね☆
(記事にも書いてある臨時休業ですが9/7(水)と、追加で9/25(日)もフリマ出店のためお休みさせていただきます)

それでは、もっともっと色んな人にドイツ雑貨に興味を持ってもらいたい
雑貨屋 MiSHKeT(ミシュケット) でした!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
zakka & stationery MiSHKeT(ミシュケット)
 HP http://mishket.web.fc2.com
 Web Shop  http://mishket.theshop.jp
 Twitter @Shop_MiSHKeT
 LINE@ 公式アカウント→ MiSHKeT で検索♪
Secret