ご近所さんから素焼きの植木鉢をいただいて、ちょっとご機嫌な
雑貨屋 MiSHKeT(ミシュケット) です。

6/17・18に行われた『ひのき除湿 てるてるちゃん』のご報告ですヾ(・∀・)ノ

てるてるちゃんパワー?が炸裂したのか、30℃を超える暑さの中ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました!
今回はチビッ子~ミセスまで、幅広い方にご参加いただきました。

それでは、一生懸命作った皆さんの作品をご紹介☆
20160619141549d34.jpeg
20160619141547155.jpeg

出来たー!!ヽ(≧∀≦)ノ♪(o‘∀‘o)♪(*≧∪≦)♪
IMG_0909.jpg

お持ち帰り用のてるてるちゃんはもう作ったのでしょうか?
2つ並べるとさらに可愛らしさもUPすると思いますので、是非また思い出して作ってみてくださいね。
(分からないことがあれば、また教えますのでお気軽にご連絡ください♪)


そして、7月ワークショップ①はとてもありがたいことに、すでに満員となりました・・・が!!
若干名ならお受けできるかもしれませんので、もし気になる方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。
(材料の在庫が確保できなかった場合はお受けできませんので、予めご了承ください)

それでは、地元に美味しいイタリアンの店を見つけて上機嫌な(*´v`)
雑貨屋MiSHKeT(ミシュケット) でした!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
zakka & stationery MiSHKeT(ミシュケット)
 HP http://mishket.web.fc2.com
 Web Shop  http://mishket.theshop.jp
 Twitter @Shop_MiSHKeT
 LINE@ 公式アカウント→ MiSHKeT で検索♪

Secret