プロフィール
 

MiSHKeT

Author:MiSHKeT
JR総武線 西千葉駅から徒歩6分。
2015年9月に小さな雑貨屋がOPENしました◎
毎月ワークショップ開催中。

■■ 営業時間 ■■
平日13:00-21:00
土日祝11:00-20:00

定休日(火)※臨時休業あり

■■ 住 所 ■■
〒260-0044
千葉県千葉市中央区松波4-20-11 サニーピア102

■■ TEL ■■
043-305-5030

■■ 店主のボヤキ ■■
やりたい事が大渋滞中。
あれもしたい、これもしたい。


MiSHKeT HP
http://mishket.web.fc2.com

Web Shop
http://mishket.theshop.jp

twitterもどうにかこうにか。
@Shop_MiSHKeT

LINE@
友だち追加

■■ 営業カレンダー ■■

検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

 

2017年06月05日(月)
エアレース、今年も熱かった!!

 
日焼けのせいか、鼻の頭の皮がピラピラ剥ける・・・(;д;)
雑貨屋 MiSHKeT(ミシュケット) です。

6/4(日)に幕張で開催されたエアレース
もう3回目になりますが、やっぱり超カッコイイー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

風がやや強く、時には日差しが照りつけつつ時々雲が日差しを遮るような中レースが行われました。
昨年は日本人パイロットの室屋さんが優勝したこの千葉レース。
一緒に観戦した友人と「2年連続優勝しちゃったりしたら、超ヤバいよねo(≧ω≦)o」なんて話しながら、レースが始まるのを待っていました。

その間、海上や空でさまざまなデモンストレーションが行われました。
20170605143218061.jpg

2017060514533809b.jpg

20170605145541553.jpg


そんなこんなでレースが始まりました!
昨年よりもテクニカルなコースになり、ペナルティ続出の荒れたレース展開に((;゚Д゚)))ドキドキ・・・
201706051427410ce.jpg
東欧雑貨屋としては、チェコやドイツのパイロットさんがいるとその選手も応援したくなります◎

そして、なんと・・・
201706051438159c8.jpg

20170605142744ff7.jpg
今年も室屋さんが優勝しちゃいました~!!!!!!
前戦も優勝しているので、今ノリに乗っている室屋さん。
このまま今年は年間チャンピオンになってほしいですねっ(´人`)

そして来年には、2017年チャンピオンとしてまた千葉に。
20170605143813545.jpg
もちろん、私もまた観戦したいな◎


今年は同じ会場内でGLAYのライブも行われていたので、若い女性の姿もチラホラ(*´v`)
体感的には初開催の時くらいに混雑していたような気がします。
昔みたいにもっと日本でもモータースポーツがメジャーになるといいなぁ。

それでは、ほんのりキツネ色に日焼けした
雑貨屋 MiSHKeT(ミシュケット) でした!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
    6月開催のワークショップ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
6/23~25 『インテリアdeストリングアート』
 ♪只今、参加者募集中♪
 ★予約〆切 6/19(月)★ 5/29現在 残2名様

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
zakka & stationery MiSHKeT(ミシュケット)
 HP http://mishket.web.fc2.com
 Web Shop http://mishket.theshop.jp"> http://mishket.theshop.jp
 Twitter @Shop_MiSHKeT
 LINE@ 公式アカウント→ MiSHKeT で検索♪
 
 
 

Comment


    
 

Re: タイトルなし

こちらこそ、楽しい一日でしたー☆
また来年、行こうね~ヾ(o´∀`o)ノ♪
そしてラーメンもウマウマでごちそうさまでしたっ◎

2017/06/05(Mon) | MiSHKeT | URL | Edit
 

昨日は、暑い中お疲れちゃん!
室さんの全レースヒヤヒヤものでしたね(>д<*)
でも、あのドラマチックな展開と優勝したときの感動は会場じゃないと味わえないからね~。
モータースポーツはやっぱりおもしろい(o≧▽≦)ノ
今年は目指せワールドチャンピオン!

2017/06/05(Mon) | ゆうじん(笑) | URL | Edit